--
--.--



2015
03.28

チビカワザッカ展 明日です♪

Category: イベント
久しぶりに、ドライフラワーの紫陽花のリースを作りました


aIMG_1576s14.jpg

中央には、リスが二匹
どっちが大きなきのこを見つけたか、比べっこ^-^*

aIMG_1572s20.jpg




そのほか、今回はドライフラワーで小ぶりなリースを作ってみました

aIMG_1590s20.jpg
aIMG_1578s20.jpg

ユーカリの葉をドロップ型にして
乾燥させて作ったナチュラルなミニリース。
下の方には、ちょこんとリスがいます^-^*

このタイプのリースは、4つ程作りました。




最後に小瓶の作品


aIMG_1609s20.jpg

瓶の高さは3.5cm。
その中に、小さなうさぎが 大きなきのこを抱えています♪
これは、8個。
お顔がそれぞれ違って、個性的な子ばかりです(笑)


とうとう、明日はチビカワザッカ展の日です♪
皆様どうぞ気を付けていらしてくださいね^-^*

心よりお待ちしております♪

chinikawazakkabanner.gif


2015
03.17

春色リース

Category: かわいい雑貨
なかなか更新出来なくてごめんなさい。


チビカワザッカ展の作品です^-^*
春色の直径7cmほどのミニリースを2つ

aIMG_1547s20.jpg


aIMG_1540s20.jpg


aIMG_1537s20.jpg


今日は、本当に暖かな陽気で、日中はコート無しでも十分なくらいでした
イベント当日も、今日の様な暖かな日になります様に^-^*


chinikawazakkabanner.gif




Comment:0
2014
12.06

メリークマクマス始まりました^^

Category: イベント
irodoriya. (いろどりや)さんで今日から始まった企画展
「メリークマクマス」

昨日の納品した2点です。
茶色いクマさんバージョンもあるので、後日3点納品します。


aIMG_1465s18.jpg


aIMG_1479s14.jpg

二点共、ほぼ一緒に見えますが、白いお花の種類と、
シロクマさんの顔付きが違います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

残りの3点は、仕上がり次第、写真と納品予定日を
ご報告させて頂きますね。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


お話は変わって、
昨日渋谷のお花屋さんで、ミモザを見かけました^-^*
私の大好きなお花の一つです。
この黄色いふわふわ感が、可愛くって可愛くって


aIMG_3217s14.jpg


2月~3月ごろになると見かけるミモザなのですが、
この時期に出会えた事が嬉しすぎて、
irodoriya.さんへのささやかなプレゼントに^^
シキミアというグリーンを添えて、ブーケにして貰いました




●これからのイベント●

irodoriya. (いろどりや)さん でのテーマ企画展
メリークマクマス
2014/12/6(土)~27(土)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜+9日(火曜)

こちらに参加させて頂きます^-^*


3月はこちら
chinikawazakkabanner.gif


Comment:0
2014
11.26

ステキな作品♪

Category: イベント
デザフェスで連れ帰った子達^-^*

aIMG_1423.jpg
あもさんの青りんごちゃん


aIMG_1427.jpg
nunuさんのハイカットスニーカー

aIMG_1433.jpg
9squareさんのちっちゃな作品。
高さ2cmの、ちっちゃなちっちゃな瓶に入ってます^-^*


aIMG_1440.jpg
Bunyan.Tree「バニアン・ツリー」
3Dレジンアクセサリーの作家をしている、お友達の作品



aIMG_1444.jpg
PERNODmignon「ペルノミニョン」さん
前回のデザインフェスタで知った、可愛いアクセサリー作家さんの作品^-^*


aIMG_1419.jpg
出展ブースの側で配っていた「にゃんとマン」のお面

くりんが被ったらお尻としっぽしか見えなかったので、
前に置いてパチリ



今は、12月のイベントに向けて制作中です
渋谷にいらっしゃる機会があったら、ぜひぜひ遊びにいらしてください^-^*




●これからのイベント●

irodoriya. (いろどりや)さん でのテーマ企画展
メリークマクマス
2014/12/6(土)~27(土)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜+9日(火曜)

こちらに参加させて頂きます^-^*


3月はこちら
chinikawazakkabanner.gif


Comment:0
2014
11.26

デザフェスの様子

Category: イベント
デザインフェスタの様子です^^

ブースはこんな感じでした


aIMG_2922.jpg

aimage2.jpg
aimage3.jpg
image1.jpeg




nunuさんの所では、販売品が無くなると
とっても素敵なハウスと展示品が置かれました^-^*

20014a1.jpg


aimage5.jpg
そんなステキなお家で遊ぶ、SADAさんのカワウソちゃん

aimage11.jpg
お家でくつろぐ、あもさんのくまこちゃん




●これからのイベント●

irodoriya. (いろどりや)さん でのテーマ企画展
メリークマクマス
2014/12/6(土)~27(土)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜+9日(火曜)

こちらに参加させて頂きます^-^*


3月はこちら
chinikawazakkabanner.gif


Comment:0
2014
11.11

無事終了しました^-^*

Category: イベント
デザインフェスタにご来場頂いて、作品を見てくださった皆様、
作品をお迎えしてしてくださった皆様
そして時間を割いて来てくれたお友達、
本当にありがとうございました

久しぶりに、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回のイベントを企画して下さったどんぐりけ~き
あもさん、うにくん、そして、ご一緒させて頂いた
nunu's house のnunuさん。
そして忙しい中、2日間お手伝いをしてくれたcomono-moco のmocoちゃん。
本当にありがとうございました

写真はまた改めてUPさせて頂きますね。




次回のイベントですが、
irodoriya. (いろどりや)さん でのテーマ企画展

メリークマクマス
2014/12/6(土)~27(土)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜+9日(火曜)

こちらに参加させて頂きます^-^*


3月はこちら
chinikawazakkabanner.gif


Comment:6
2014
11.07

小さなツリー

Category: イベント
りすと、スノーマンのいる
ドーナツツリーが出来ました^ ^

ひよこツリーと一緒に、明日のデザフェスに持って行きます。


a20141107221030c23c18.jpg


a201411072210317b5s18.jpg

Comment:2
back-to-top
