2008
04.23

プレゼント用のリース

前に作ったあじさいの小さなリースと、ほぼ同じモノを作りましたアップロードファイル

aP4190051s40-1.jpg

ここ数年、お世話になってるバレエ教室の先生にプレゼントしようかと思ってますアップロードファイルはーと3つ






a5_20080423124519.jpg

写真ではバンビちゃんと一緒だけど、プレゼントの時には

うさぎはずかちーvの形のキャンドルを一緒に入れようかなっ♪って、思ってますはーと







aP4190046s37.jpg

明日がレッスン日だから

今日のお仕事が終わったらラッピングしなくっちゃ^-^*アップロードファイル



そう言えば、もうすぐゴールデンウィークなんですね~f(*゚ー゚*)

さっき気が付きました(笑)

ウチは毎年ドコにも行かずに、ずっと仕事場だからなぁ~。。。

じっくりとモノづくりかな??



ランキングに参加しています
ポチリと応援お願いしますにこ・2はーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top