--
--.--



2008
04.20

レザーのリュック

kojiが作っていたオイルレザーのリュック、実はだいぶ前に完成してます f(*゚ー゚*)


女の子が持つ様な雰囲気では無いんだけど、

作り込み具合がすごく好きだったので、UPしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



【正面:A】 高さが52~3cmほどある大きめリュックですはずかちーv

でもこう見えて、結構軽めなのです

aP4130002s35.jpg

これに使えるジッパーが売って無くって、蔵前のYKKを扱うジッパー屋さんで

注文しました





【正面:B】
aP4130011s35.jpg

正面のポーチ部分は、上下のストラップで取り外し可能です・ω<






【パーツ】
aP4130025s25-2.jpg


今回はシルバーの革が余ってたので、何気に使った様です(*^m^*)

ショルダーの裏部分や、ジッパーの引き手部分がキラっとしてます



そして、背中のあて部分にもおんぷ2つ

a4_20080419183155.jpg






製作中のトコロを覗いてた時のひとコマ。。。
aP4120006s35.jpg

・・・(・・。)ん?



これは??



と思ったら・・・




こうなってましたsc06Brilliant
aP4130030s35.jpg

こういう雰囲気、私もすっごく好きだなぁ~~っあはーと3つ






ちなみに このリュック、チワワ1匹(モデル:くりん)は楽勝で入ります((*≧m≦)ププッ

aP4130039s37.jpg

こっそり入れちゃったっはーと  ヾ(・・;)ォィォィ 絵文字名を入力してください

そんな感じでだいぶ前に完成して今はまた新しいモノを作ってます




トコロで私の制作物。。。

kojiに頼まれてたシルバーのギター、ことごとく失敗を重ね凹み気味でございます(笑)

現実逃避のため、小さなリースを作って気を紛らわしてみたりなんかして・・・花

・・・ダメぢゃんメソ


でも、プレゼント用が1個完成しました^-^*

それはまた次回にでも・・・




ポチリと応援お願いしますうさちゃんハート
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

