--
--.--



2008
04.20

麻のミニBagは・・・

Category: かわいい雑貨
happy clover Afternoon tea   LIVING BOOK happy clover


下のボタンの記事で使っていた、レース模様の麻の布

実は、この付録のバッグでした絵文字名を入力してください


最近出てるこの手のmook本の付録、キャスキッドソンの付録のエコバッグもそうだけど、

結構可愛いよね~っ♪絵文字名を入力してくださいすたぁ

小物の写真を撮る時にも役立ちます(*^m^*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あはっ

a2_20080419182803.jpg


そそ、mook本のmookって何だろう・・・って以前から、うすうす気になっていた私。。。

で、さっき調べたら・・・


それは、magazineとbookの中間の意を表す造語で、

内容は単行本なんだけど、発行方式や編集形態が雑誌のような出版物を言うのだとか。。。


(*・0・*)オー!!Brilliant

ひとつ利口になりました(*^ー^)ゞ⌒☆





ポチリと応援お願いしますアップロードファイルハート8
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



