--
--.--



2008
04.18

ボタン♪

Category: かわいい雑貨
はっぱ 何に使う?? はっぱ



kojiにボタンを頼まれてて、探してる時に出合った可愛いボタンアップロードファイル

a_20080418183842.jpg

縫い物が苦手なんだけど、布やボタンを見るのは大好きアップロードファイルはーと3つ

でも・・・何も作れないくせに、買っちゃう悪い癖がまた・・・(〃_ 〃)ゞ



だけど、今回は使い道だってちゃんと考えてるんです♪にこ豆電球







aP4180050s35.jpg

ドコで見たかは忘れちゃったんだけど、ラッピングの麻紐にボタンを通してた写真があって、

それがとっても可愛いかったんだよねっ♪あハート



このハートの彫ってある貝ボタンなら、きっときっと可愛くラッピング出来るハズはーと

置いておくだけでもぜったい可愛いとも思う♪(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!



・・・そして今日もひとり・・・納得♪(*^ー^)ゞ⌒☆





ポチリとして貰えたら大喜びです♪ひよこきらきら
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



