2008
04.15

ドットのマグカップ

Category: かわいい雑貨
ピンクのお花 キャトルセゾンのマグカップ ピンクのお花


普段、めったに「ピンク」をチョイスする事の無い私・・・

チワワの女の子、こむぎにはピンクのお洋服を着せるんだけどねっ(*^ー^)ゞ⌒☆

そんな私がどうしたコトか食器では生まれて初めてになるかも??

ピンク色のマグカップを買いました花

aP4130054s37-2.jpg

ドットは以前から大好きなアイテムなのだけど、

すごく春~桜の木な雰囲気が気に入ってしまった様です(笑)






aP4150014s35-3.jpg

仕事場用にしたマグカップ

チョッと優しい雰囲気に浸りながら、

楽しいお茶の時間が過ごせそうですアップロードファイルはーと3つ







こちらが、良くピンクの服を着せられてるこむぎチワワ

aP4120064s37-5.jpg

今日着せてたビスケットのプリントのパーカーとマグカップが

妙にしっくり来たのでパチリ






aP4120050s37c.jpg

そこにくりんも入って来て、何だかワケの分からない記念写真に・・・f^-^;焦る3

おまけに葉っぱはっぱ散乱チュっ(笑)




今日の3時のお茶の時間には、マグカップと一緒に買った

カレルチャペックのアップルティーでも入れようかと思ってますうさちゃんはーと3つハート7




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




back-to-top