--
--.--



2008
04.13

かわいい瓶

Category: かわいい雑貨
 DEBAILLEUL CONFITURES 


先日久しぶりに日本橋の高島屋へ行って、そこで偶然見つけた

パッケージがとっても可愛いコンフィチュール・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

aP4120113s37.jpg

「ドゥバイヨル」のモノですアップロードファイル

なぁ~んて言っておいて、全然知らなかったんだけどねっ(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)

ベルギー・ブリュッセルにアトリエを構える高級パティスリーさんなんだそう f(*゜ー゜*)キラリラ





aP4120016s30.jpg

この瓶に黒いリボンが何ともカワイイくって

沢山の瓶が並んだ棚の前で思わず立ち止まっちゃいましたっ♪うさちゃんはーと3つ




3~4種類ほどあって、どれにしようかとかなり悩んで「アップル&シナモン」を買いました絵文字名を入力してください

中には、りんごがゴロゴロあ

お味はとってもとっても美味しかったですはーと


瓶も可愛いし、お味も美味しいし、プレゼントプレゼントにイイかもっ♪・ω<heartpink





でもね・・・




aP4120134s30.jpg

美味しそうに撮れなかった・・・メソ


食べ物の写真って、ちゃんと神経配らないとダメなのね。。。






そんな写真だけど、コレもあり?ミタイなモノが偶然に撮れたりするのが

楽しかったりもしますsc06



そんな1枚♪
aP4120007s37.jpg

同じモノでもチョッとシックな感じに見えるかなっにこ星



コートの上に ぽいっ♪って置いただけなんだけど・・・(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)






そして、下の布を替えてみると・・・

aP4120130s37.jpg

ラブリーな感じに見えるかなっアップロードファイルはーと3つ


そんなコトも楽しみながらブログの写真を撮ってますsc06Brilliant

いつかデジイチ欲しいなぁ~~っ(* ・艸・ *)。o*・。・




ポチリと応援お願いっ♪bird2
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


