--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.09

失敗かも・・・??

Category: 日々の出来事
星hati Honey Flower TeaとBaumkuchen♪ そして・・・ hati星


今、「Afternoon Tea」で売ってる春の限定テイクアウトアイテム
「ハニーフラワーティー」と「ミルクバウムクーヘン」
aP4090001s35.jpg

この前試しにと思って、この紅茶の方を買ってみたのだけど、

これがなかなか美味しかったので、また買って来ました♪にこキラリラ




aP4090008s25-2.jpg

アッサムの茶葉に、白いコーンフラワーや青紫色のエルダーフラワーがブレンドしてあって

入れるとハチミツの甘い香りがしますはーと3つ






aP4090010s25.jpg

今回はパッケージがカワイイ バウムクーヘンも一緒に買ってみましたおんぷ2つ

このハチさんhatiがカワイイんだよね~っ!!

ハチモチーフって、何気にかわいいモノが多いので

みるとついつい欲しくなっちゃう(笑)

この丸い箱は、捨てずに取って置くつもりです・ω<はーと




話は変わって・・・

そう、この前から格闘してるシルバーのヘッドパーツの小鳥さんアップロードファイル

aP4090029s25-2.jpg

《まだ、磨くトコロまでもいって無いので、くすんでます(〃_ 〃)ゞ》

コレを微調整をしながら削ったりしてたんだけど、

どぉ~にも納得できなくって、毎日仕事の合間に少しいじっては悩み

うぅ~~~ん・・・

と言っては手が止まり焦る3

銀の3分ロウを盛ったりしてみたけど、いじり過ぎて形が崩れて来てる気も・・・(笑)

aP409003s32.jpg

とりあえず、完成させる方向で修正してるけど、

これが出来たら、たぶんもう一回ワックスからチャレンジして

納得いく小鳥さんを作りたいと思ってますf(^-^;)




そして今、それと平行して「アナベル」のヘッドも作り始めてます。

これもシルバーで星

ネックレスとピアスを作る予定です

可愛く出来たらゴールドもイイなぁ~にこハート7


なぁ~んて夢はいっぱい膨らむんだけどなぁ~~っ(笑)



ポチリと応援お願いします星hati
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


