--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.06

ストロベリーリース

ふるーつ☆Cultivation・苺 「atelier R」さんのリースキット ふるーつ☆Cultivation・苺


私が初めてatelier Rさん(yumiさん)の講習会を受けた時の

リースと同じもののキットです
aP4050008s32.jpg

私が講習会で作ったリースを見たお友達が、とっても気に入ってくれたので、

yumiさんにキットを作って頂きました♪

これを作ってお友達にプレゼントする予定ですにこすたぁ




キレイにラッピングされた花材と、完成品の素敵なポストカードを見ているだけで、

ウキウキしちゃいますあハート






そして、完成作品ピンクのお花

aP4060061s32-2.jpg

どぉ~しても、ペッタリ、もっさりとした印象に・・・(・ω・;A)アセアセ…汗汗

あじさい1つ1つの高さ、低さのバランスが取れる様に

気をつけてたんだけどなぁ~・・・(〃_ 〃)ゞ




ちなみに、先生であるyumiさんのぉ見本写真
aP4050012s30.jpg

ふわふわクシュクシュ感がとっても素敵うさちゃんBrilliant

よく見ると、yumiさんの作ったリースは、

あじさいの花の向きにそれぞれ動きがあるんですねっ♪ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




私の作ったモノは、あじさいの花ひとつひとつ

みんなが正面を向こうと必死な感じが伝わって来る様です・・・(笑)((*≧m≦)ププッ


aP4060064s37-2.jpg


チョッとおデブちゃんで、平面的なリースになっちゃったケド、

作っていて新しく気付いた点もあったりと、とっても楽しく作る事ができましたっ♪にこ



キットを作ってくださったyumiさん、ありがとうございましたアップロードファイルはーと3つ

そして、nちゃん♪今度会う時に持ってくねっ

もっちりしてるけど、これも味があって、なかなかかわいいわよぉ~~んっはーと(*^m^*)(笑)



ランキングに参加しています。
クリックで応援して貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


