2008
04.06

制作中のブーツ

●kojiが制作中のブーツ●

お客さんからのオーダーで、サイドゴアのブーツを作ってるんだけど、

別のブーツのサンプルにシルバー製のボタンが付いてるのを見て、

注文分のサイドゴアブーツにもそのボタンを付けて欲しいって言われたんだそう♪

aP4060006a32-2.jpg


そんなわけで、オリジナルのデザインに、シルバーのボタンと、

それを引っ掛けるループを付けてました絵文字名を入力してください

プレーンなサイドゴアブーツも何だか、とっても可愛く変身





aP4060008s40-2.jpg

これから、サイドの革のソール部分にリューターで文字を入れてくみたいだけど、

革の質感とイイ、ボタンの雰囲気といい、すごく可愛く仕上がってたので、

思わず写真を撮らせて貰っちゃいましたっハート7




このブーツなかなかイイかも♪と思って貰えたら、
どうかポチリと応援お願いしますにこhappy clover
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top