--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.14

アルミ in レザーブレス

Category: アクセ
a119s35.jpg


寝ているこむぎの頭の上に、そぉ~~っとブレスを乗せてみました(*^m^*)♪

いつもだったら、すぐに起きちゃうケド今日は爆睡中だったかな。。。??

チョッと王冠ミタイ・・・( ̄m ̄〃)♪ 




アルミ IN レザーブレス(オフホワイト)

とっても優しぃ色味ですごく気に入っています^-^*はーと

このブレスは、アルミのバングルを作って、
革で挟み込んでハンドステッチを入れてますheartgreen

中がアルミなので、とっても軽いんですよ~っ♪^-^*




ランキングに参加していますはっぱアップロードファイル
ポチリと応援してもらえたら、元気出ます(*^ー^)ゞ⌒☆(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
