2008
04.05

てぬぐい

Category: かわいい雑貨
昨日はお買い物のついでに、原宿のInternational Gallery BEAMS で行われている

「THE CRAFTS OF OKINAWA」のエキシビジョンに行って来ましたおんぷ2つ
aP4050061s37-2.jpg

お目当ては、katakataさんの「てぬぐい」






aP4050066s37.jpg

2年ほど前にkojiがプレゼントしてくれたのが、katakataさんの「てぬぐい」

他のてぬぐいには無い雰囲気を持ったテキスタイルが、とってもステキなんですアップロードファイル



そのkatakataさんが、今回ここで数種類のてぬぐいを販売するというので

行って来ましたsc06





aP4050082s37.jpg

今回沖縄がテーマなので、特別に作ったものが2点ありました。

私は、そのウチのシーサーバージョンを購入。

シーサーが、踊っちゃってるの♪(*^m^*)はーと3つ






2年前にkojiに貰った「てぬぐい」2種類です
apc070010s32_p.jpg

タイトルが付いていて、こちらは 「はる」



pac070003s32_p.jpg

これは、「ダンス」




apc070017s30_p.jpg

切り絵の様な独特の世界が広がっていて、

温かみのある雰囲気が気に入ってますはーと




使うのがもったいなくって、しまい込んでたのですが、

kojiに「使わない方が勿体無くない??」

と言われて、確かに・・・!!

それから、キッチンで名前のごとく、てぬぐいとして使っていますにこふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

使い始めると長さもあるし、すぐ乾いてくれてるしと、

結構便利なモノだったので驚いてます(〃'∇'〃)ゝ(笑)



洗濯をして、干す時にチョッとにっこりとさせてくれる

そんなあったかな てぬぐいですおんぷ2つ



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




back-to-top