2008
04.01

あじさいのリース

やわらかな淡い色のあじさいを使って、小さなリースを作りましたhappy clover

aP3310017s35-2.jpg


花材は、あじさい(ドライ・プリザーブド)・ブルーマリー・パクリフラワー・プチフラワー

コデマリ・ヤマハハコ・ユーカリ(ウォッシュホワイト)

ペッパーベリー(ブリーチホワイト)・モスです?おんぷ2つ




aP3310052s37-2.jpg


今回も、私の大好きなリースを作る「atelier R」のyumiさんから

教えて頂いたコトを頭に置きながら作ってみましたトールローズ

でも、今回もチョッともっさりしちゃったかなっ(〃_ 〃)ゞ(笑)


「atelier R」さん、ため息が出ちゃうほど、すっごくステキで可愛いリースが沢山見られるので、

上のリンクからぜひぜひ見に行ってみてくださいねっハート7









久々に、気に入った写真が撮れましたはずかちーvはーと3つ

すごく好きな色合いが出せたかも


aP3310132s37-2.jpg

こむぎとあじさいflower2

淡くって優しい色のグラデーションが効いてるあじさいって、すっごく可愛い~はーと


四ツ谷にある「東京堂」さんで、1パック結構入ってて480円と

お値段も可愛かったです(*^m^*)はーと3つ(笑)







aP3310190s32-2.jpg

リースに限らず、いつもイメージ通りのモノが出来ない私・・・

今回も途中で、「(・・。)ん? 」と思ったりもしたけど(笑)

バレエの衣装の様な可愛い色味に仕上がってくれたので、チョッと嬉しかったですっうさちゃんBrilliant



aP3310102s37-2.jpg

私の中では、バレエ「ジゼル」のペザントの様なイメージになりました(〃▽〃)♪

あ、トゥシューズを置いて写真を撮れば良かった・・・

最近バレエのレッスンもちゃんとして無いから、ポアントもキレイなままだしねっ(〃_ 〃)ゞ



大好きなバレエの演目の登場人物をイメージして、リースが作れたら楽しそうだなぁ~っアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そんなイメージを形に出来る様なくらい、早く上手になりたいです(〃▽〃)Brilliant




ランキングに参加してるので、
ポチリと押して貰えたら嬉しいです 絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング







back-to-top