2008
03.31

つくしんぼ

Category: 日々の出来事
昨日、仕事場の裏で偶然つくしんぼを発見rainbow

ワンコたちのお散歩でも今年はつくしを見ないなぁ~。。。

なんて思ってたら、こんな身近なところで出会えるなんてあハート7

昨年はこの場所に生えて無かったのにね~はーと3つ

以外な場所で可愛い春に出会えて、すっごく嬉しくなっちゃいました



そして、急いで仕事場あるカメラを取りに♪(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)

aP3300056s35.jpg

雨が降ってて少し寒かった昨日

ワンコと一緒に写真を撮ったんだけど、

2匹とも、寒そうな表情ばかりになっちゃった・・・f^-^;焦る3





aP3300062s32.jpg

寒さに鼻水を垂らしながらも、食べられるかどうかの

チェックに余念が無いこむぎ( ̄m ̄〃)♪





aP3300034s32.jpg

くりんは、トイレを済ませて、ソッコー暖かな仕事場に帰るモード・・・σ(^▽^;)汗

寒がりチワワンだから、仕方無いね・・・(〃_ 〃)ゞ




今日も、朝から雨でお散歩には出られなさそうだし、

せっかく咲いた桜の花も散っちゃいそう桜散っちゃった



でも、最近なかなか見る事が出来なかったつくしんぼが

こんな近くで見つけられたのがすっごく嬉しくて、

ちょっぴり幸せ気分な私です(*^m^*)♪

あとでまた見に行っちゃぉっsc06ハート




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



back-to-top