--
--.--



2008
03.29

シルバーアクセ制作途中経過

Category: 制作過程など
先日ワックスを鋳造に出したモノがやっと出来上がって来ました。

出来上がりすぐは、こんな風に真っ白です

aP3290060s35-2.jpg

石膏で出来たモノみたいだけど、中はちゃんとシルバーになってます・ω<





aP3290095s35-2.jpg

型にシルバーを流し込む湯口が後ろにあるので、

これをキレイに削ってから細かい仕上げに入りますheartgreen







kojiに頼まれてるギブソンのミニミニギターのアクセは、

シルバーと、木のコンビを試みてるので、試行錯誤の繰り返しです焦る3(〃⌒∇⌒)ゞ

aP3120058s25-3.jpg


焼いたシルバーのベースに、木をはめ込んで

ワザと淵に焦げ目を付けてみたりなど、

いろいろ実験中にこ


小鳥ちゃん同様、何とか形になる様に頑張ってますあすたぁ




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


