2008
03.24

メリーソートのベア

Category: かわいい雑貨
panda メモリアルチーキー“PANDA” panda

一昨日、お家のポストに入っていた1枚のハガキ

そこには、すっごく可愛いチーキーちゃんが!!

aP3230035s37.jpg

三越伊勢丹ホールディングス誕生記念ベア

4月1日に限定100体で発売になるそうなんです。

最近落ち着いていたメリーソートのチーキー熱が復活しそうな程

めちゃめちゃ可愛い~~っ(≧∇≦)キャー♪ハート7






もう、見れば見るほど可愛いよぉ~~っうさちゃんはーと3つ

aP3230007s30.jpg

限定100体の「PANDA」ちゃん・・・伊勢丹35体・三越65体の販売となっていて、

伊勢丹では当日朝に受付をして、その場で、整理券の順番に抽選になるそうです。


今月は出費も多い中、33,600円かぁ・・・とため息をつきつつ

35体を抽選だなんて、くじ運無いし、無理だよね~(〃_ 〃)ゞはぁ~。。。

と、ぼやきつつ・・・(笑)




aP3230020s35.jpg

昨日は、チワワさん達のお洋服オーダーしちゃったし・・・

細々とお買い物しちゃってるし、

ガマンかな・・・メソ


ハガキは見なかったコトにしようかな・・・汗


などと、ひとりブツブツとつぶやいてます(〃_ 〃)ゞ(笑)



ん~~やっぱり可愛いよね~~っpandapandapandaはーと3つ




ポチリと応援おねがいしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top