--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.23

シルバーアクセの制作

Category: 制作過程など
happy clover 小鳥モチーフ アップロードファイル

自分用のアクセを作り始めました♪

何年も前から作りたかった、小鳥モチーフのネックレス


鳥の絵がなかなか上手に描けなかったり、ワックスを削ったらイメージと違ってたり、

そんなこんなで、作りたいと思ってから、何年も経ってました(〃_ 〃)ゞ(笑)

aP3190005s30.jpg


今回作ろうとしてるのは、リアルな鳥じゃなくって、イラストっぽい感じ*bird2

イメージ通りに仕上がるかは分からないケド、今回は途中で挫折せずに

ワックスを削って、昨日鋳造に出して来ました







写真のワックスの小鳥さん、何だかトビウオに見えてチョッピリ不安になってます(・ω・;A)アセアセ…絵文字名を入力してください

だ、ダイジョブ??かな・・・(・ ・;)(;・ ・)(笑)

aP3220005s32.jpg


少し立体感を出そうと思って削ってると、削り過ぎたり、思った様なラインが出なかったり・・・

ワックスペンで修正を入れまくって、なんとか トビウオさん 小鳥さん完成アップロードファイルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


来週末にはシルバーになって、上がって来るかなっ?

チョッと・・・かなりドキドキです(〃_ 〃)ゞ焦る3




励ましの応援、願いしますうさちゃんはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




