--
--.--



2008
03.21

春の花

Category: ワンコ
はっぱ チワワのお散歩で  はっぱ

このトコロの暖かさから比べると、今日は涼しかった・・・と言うか寒かったぁ~汗汗

思わず厚手のブルゾンを引っ張り出しちゃいましたf^-^;


寒さに弱いチワワだけど、春になったらお散歩もやる気が出てきたのかな?

結構歩いてくれる様になりましたsc06ハート7

春のお散歩はいろんなお花を見ながら歩けるから、楽しいんだよねっおんぷ2つ

aP3160072s37.jpg


ハナニラと一緒に♪

ハナニラ、別名:スプリングスターフラワーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って言うのを、昨年はじめて知りました

何だかカワイイ名前でこの呼び名が大好きですっにこはーと3つ




aP3160077s30.jpg

くりんが匂いをかいでるムスカリ星

昨年はいっぱい咲いてた場所だったのに、

今年は数える程しか咲いてなかったのがチョッと寂しかったな。。。







そして、いつもよりチョッと遠くまで歩いたら、いい香りが♪

aP3210033s35.jpg

満開の沈丁花・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:






aP3160084s35.jpg

チワワのくりんとこむぎ、そして柴犬元気と一緒にキレイだね~♪

と言いながら歩くお散歩の日々が、

これから続くと思うと楽しみですアップロードファイルはーと3つ




ポチリと応援お願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星アップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

