--
--.--



2008
03.20

ハンドメイドブーツ

koji(ダンナsan)の作るブーツ、

最近はハンドステッチのモノが多くなってますにこ星



主にメンズ中心で作ってるんだけど、

ハンドステッチを入れたり、オリジナルのシルバーパーツを作る様になってからは、

ハードさの中に温かみが加わった様な気がして、すっごくイイなぁ~っはーと3つて思ってますアップロードファイル

aP3200012s37.jpg

メンズのサンプル品なので、こむぎと並べるとすっごく大きな靴に見えるかなっ?(〃'∇'〃)ゝ






横から見るとこんな感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aP3200033s35.jpg

パーツのほとんどが、オリジナルのシルバーのパーツになってます







aP3200021s20-2.jpg


革底の脇の部分にリューターで彫ってる文字Brilliant
履いてる本人には見えない部分だけど、こういうのすっごく好きかも絵文字名を入力してくださいアップロードファイル





aP3200048s20-2.jpg

メンズのブーツなのですが、ハートのカシメを作って付けてみたり、

バックルも実物はもっと柔らかなラインが出てて、女の子が履いてもカワイイはずにこはーと






aP3200045s37.jpg

kojiの作るブーツの中での

私の最近のお気に入りです絵文字名を入力してくださいはーと3つ




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


