--
--.--



2008
03.17

チョッと笑える粘土のこぶたちゃん♪

Category: かわいい雑貨
pig リアルな豚汁? pig

これも以前デザインフェスタで買った、粘土細工のこぶたちゃんpigはーと3つ

たてよこ4cm弱の小さなモノですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初めて見た瞬間、大爆笑しちゃった程、衝撃的な出会いでした((*≧m≦)ププッ

aP3160021s32-2.jpg

まさに、リアルな豚汁料理(笑)






1つめのコは
aP3160041s32-2.jpg

やる気の無い表情と、お椀から出ちゃった右足が

ちょっぴりセクシ~?・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:





2つめのコは
aP3160030s30-2.jpg

後ろ姿に哀愁が漂っちゃって、何とも切なげ(*^m^*)






笑っちゃうけど、ちょっぴり切なくもなっちゃう・・・汗

そんなこぶたちゃん達が大好きですはーと(笑)
aP3160103s32-2.jpg

たまには、こんな笑っちゃうモノもイイよねっうさちゃんはーと3つ





ポチリと応援お願いしますpigはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



