--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.29

もうすぐハロウィン

ご無沙汰しております。

だいぶ更新をしていなかったので、見て下さる方は
もう殆どいらっしゃらないかと思いますが、近況を・・・。

今日は、kojiの命日でした。
気づけば、あれからもう、5年の月日が流れていました。

早いのか遅いのか・・・
不思議な感じです。



私ですが、制作意欲が無くなってしまって、
ずいぶん経ちますが・・・
くりんと共に元気にしています^-^*


そんな中、久しぶりに物を作ろうかな。
と言う気持ちになれて、リースを作りました。

ハロウィンも近いので、オレンジ色のミニリースを3種類
どれも、直径7~8cmのサイズです。


aIMG_1756s21.jpg

aIMG_1735s14.jpg

aIMG_1749s21.jpg


今年はこれから、クリスマスのリースも作りたいな。って思っています。
イベントなど出展予定は無いので、何だかの形でお届け出来たらいいな・・・


そんな訳で、頑張ってまた更新したいと思います。
お時間あったら、またのぞいてみてくださいね^-^*


コメント
遊びに来てくれて、ありがとう!!≧v≦*
何だか、5年の月日の流れが不思議な感じです。
・。しゃん、いつもどんな時も優しい言葉を掛けてくれて、
本当にありがとう^-^*
こっこちゃん、もう高2なの??
私も歳を取る訳だなぁ(笑)

猫さん見たい~~💛
・。しゃんへdot 2016.11.14 21:18 | 編集
たまーに覗いてはお元気かしら…と思っておりました。
旦那様の作った靴のフォト、まだ鮮明に覚えております。
長くて短い様な5年だった事でしょう…
ゆっくりゆっくりと時を感じて
決して無理はせず、
*yoko*しゃんのペースで歩んで行って下さいね。
今、我が家には2匹の猫がいます。
5歳と4歳になりました。
そして、あのちっこかった息子は高2。
時が経つのは過ぎてみれば、
あっという間なのかもしれませんね。 (*^_^*)
 ・。dot 2016.11.08 17:43 | 編集
こちらこそ、遊びに来て貰えて嬉しい~~!!≧v≦*

細かい作業はふーしゃんの方だよ~!
あんなに綺麗で繊細な物づくり、私には出来ないもの。

私の場合近視が強いから、コンタクト外して裸眼じゃないとちっちゃいものが見えなくなってきちゃいました・・・^^;
いろいろ不便なお年頃です(笑)

いつも頑張ってるふーしゃんを見習って、私も頑張るね^-^*
ありがとう💛
ふーしゃんへdot 2016.10.31 17:58 | 編集
yokoしゃん!久しぶりの更新嬉しい♡
くりんちゃんも元気そうで^^

あれから5年経ったんですね
何年経っても ついこの前のような気がするよね
そんな中 また作品作って見せて下さって嬉しいです
私は老眼が入ってきて 実物だとこの小さいかぼちゃは
見えないかもしれないけど(笑)
クリスマスリース 楽しみにしてます^^
ふーdot 2016.10.31 13:01 | 編集
わわわ♡
見に来てくれて、ありがとう!!(*>▽<*)
あもちゃんに褒めてもらえると、すっごく嬉しいです💛
クリスマスリース、頑張って作るね~♪
私がコンスタントに作品作りが出来る様になったら、ぜひぜひイベントご一緒させてください^^

もしkojiが生きていたら、あもちゃんをぜひぜひ紹介したかったなぁ(*´ω`*)
あもちゃんへdot 2016.10.30 18:34 | 編集
*yoko*さん♡更新嬉しいです!!(≧▽≦*)

もうあれから5年経つんですね...ついこの間のような気がします
改めて思うともっと長く生きて欲しかったです...お会いしたかった(。´ω⊂)
きっと今も*yoko*さんの事を見守っていると思います☆

そして、新作のリースも凄く可愛いです!(´▽`*)
うさぎとかぼちゃに目が釘付けになりました!可愛い!!
私、*yoko*さんの配色のセンスが凄く好きなんです♪
クリスマスのリースも楽しみです♪♪

イベントでまたご一緒出来るといいなぁ(*´ω`*)
あもdot 2016.10.30 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
