--
--.--



2008
03.15

小さなリース作りました


数ヶ月前に、キャトル・セゾンで買ったドライの葉っぱや実ものたち星

aP3150060s25.jpg

小さなカゴに入れて飾っておこうと思ってたんだけど

昨日、ふっと思いついて、直径15cmほどの小さなリースを作ってみました?





aP3140032s35-2.jpg

昨日の夜こんな感じに仕上がったのだけど、

なにかしっくりこなくって、今朝また手直しして下の写真の様になりました。






aP3150026s35-2.jpg

イメージでは、ナチュラルで可愛い雰囲気にになる予定だったんだけどなぁ~っ。。。

手直ししても、頭に描いたイメージとは違う物が出来上がりました f^-^;(笑)








aP3150014s32-2.jpg

もうチョッと、可愛い雰囲気が出せたらなぁ~ 。。。と、ぼやきつつ、

可愛さはお気に入りの「りすさん達」で補ってみました(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)コラコラ






側で呆れて見ていたチワワのみなさんチワワチワワ
aP3150013s32-2.jpg

最近イメージどおりのモノが作れず悩むコトが多いけど、

やっぱり作るのって楽しいんだよねはーと3つ

今はまだkojiに頼まれてるシルバーアクセと格闘チュなのだけど、

それが終わったら、小鳥のモチーフのシルバーアクセを作りたいなぁ~って思っています・ω<アップロードファイル




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




