2008
03.12

かわいい とんぼ玉

Category: かわいい雑貨
年に2回有明の「ビッグサイト」で行われるデザインフェスタ

いろんなアーティストさんが出展していて、可愛い掘り出し物に出会えるので

毎回楽しみに見にしているイベントの1つですアップロードファイル

何回か前の時に、そこで見つけたとっても可愛い「とんぼ玉」おんぷ2つ

aP3090019s37-2.jpg

中にあるぉ花が、上の方にあったり下の方にあったりと、

立体感と言うか、奥行きがあってとってもキレイ





aP3090007s32-2.jpg

黄色い方には、ハチさんが2匹hatihatiはっぱ

何だか美味しそうに見えるのは私だけ??(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)





aP3090028s32-2.jpg

こっちも実物はとっても可愛いんだけど、写真に撮るとチョッと渋めに見えるかな?

帯止めになりそうな雰囲気もあるとんぼ玉すたぁ

夏になると、こんな和菓子も出てきそう^-^*





紐を通せば、すぐにアクセサリーや何かに使えるんだけど、

このままちょこんと置いてあるのを見てるのが好きで

ずっとこの姿のまま飾っています?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



こんなに可愛いとんぼ玉があるんだぁ~♪って

コレを見つけた時初めて知った私です(〃_ 〃)ゞ焦る3





はっぱ話は変わって。。。

昨日・一昨日と仕事帰りに空を見上げると

お月様がとってもキレイでした

まぁ~るいお月様の下の部分だけが光に照らされて、

まるで、薄い金色のお皿が空に浮かんでる様でしたおんぷ2つ

肩から下げたキャリーバッグにいるチワワ2匹に「キレイだね~はーと」と

思わず話しかけながら歩いて帰っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ






ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



back-to-top