--
--.--



2014
11.11

無事終了しました^-^*

Category: イベント
デザインフェスタにご来場頂いて、作品を見てくださった皆様、
作品をお迎えしてしてくださった皆様
そして時間を割いて来てくれたお友達、
本当にありがとうございました

久しぶりに、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

今回のイベントを企画して下さったどんぐりけ~き
あもさん、うにくん、そして、ご一緒させて頂いた
nunu's house のnunuさん。
そして忙しい中、2日間お手伝いをしてくれたcomono-moco のmocoちゃん。
本当にありがとうございました

写真はまた改めてUPさせて頂きますね。




次回のイベントですが、
irodoriya. (いろどりや)さん でのテーマ企画展

メリークマクマス
2014/12/6(土)~27(土)
会期中のお休みは、毎週水曜木曜+9日(火曜)

こちらに参加させて頂きます^-^*


3月はこちら
chinikawazakkabanner.gif


コメント
あもちゃん♪
デザフェス、あもちゃんこそ、お疲れ様でした~!!
何から何まで、お世話になってばかりで・・・^^;
本当にありがとうございました❤

また3月のイベントでご一緒出来ると思うと、
とっても待ち遠しいです♪^-^*
応援を裏切らない様に、頑張りますね~♪
ありがとう❤
あもちゃんへ♪dot 2014.11.16 19:48 | 編集
*yoko*さん、デザフェスお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいって言おうと思ったら
12月、3月とイベント続きだったのですね><
お体無理せず、制作頑張ってください♪
影ながら応援してます\(´▽`)/ファイト
あもdot 2014.11.15 19:34 | 編集
デザフェスでは、可愛くって美味しい差し入れまで下さって、ありがとうございました~♪^^
いつかふくまろさんと同じイベントに参加できる日を、楽しみにしてますね~❤(*>▽<*)ノ

ふくまろさんへ♪dot 2014.11.14 23:10 | 編集
ありがとう^-^*
3月はもっと沢山作品を作れる様に頑張ります!!^^

撮った写真の設定が正方形だったからなのか・・・
どんなに試みても、写真が横向きでしかUPされないので
イベントレポ、もうちょっと待っててね^^;
なおえちゃん♪dot 2014.11.14 22:47 | 編集
念願の、デザフェスに無事行くことが出来て、そしておもいがけず皆さんの、作品を手にすることが出来て、とても嬉しかったです。
yokoさんやあもさんに再会出来たのもとっても嬉しかったです(*^^*)
刺激をたくさんもらったので、いつか自分も作家さんとしてイベントに参加出来る日が来るように、頑張りたいと思います。
(恐れ多いけど)
素敵な作品をありがとうございました*\(^o^)/*
ふくまろdot 2014.11.12 22:47 | 編集
お疲れさまでした〜
12月のイベントも入っていて、大忙しですね。
3月も、*yoko*さんの可愛い作品を期待してまーす。
まだまだ、デザフェスのレポは続くんですね。楽しみにしてます。
なおえdot 2014.11.12 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
