2014
07.23

HND*colors(えいちえぬでぃーからーず)

Category: イベント
日々の生活に追われて、久々の更新になってしまいました・・・。
時々でも遊びに来てくださってる方がいらっしゃったら、本当にすみません。

そんな中、お知らせがあります。


どんぐりけ~きのあもさんからのお誘いで、
11月のデザインフェスタに、どんぐりけ~きあもさんと、
nunu's houseさんのnunuさんとご一緒させて頂くことになりました。


そしてそんな中、あもさん、うにくんの力作のスペシャルサイトが出来ました^^

HND*colors


11月という事で、大好きなクリスマスシーズンに向けての
ミニリースや、ミニ雑貨を作れたらと思っています。



※ パソコンを買い替えてから、HPの更新方法が分からず、
???っとなっていて、放置状態になっています (´;д;`)

とりあえず、ブログだけは更新して行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。


back-to-top