--
--.--



2014
04.21

春から新緑の季節へ

桜の季節も過ぎて、だんだんと若葉が芽生える季節になって来ました^-^*

今年も花粉症に悩まされつつも、いい季節だなぁ~。
と、感じるこの頃です^^

昨日 irodoriya. (いろどりや)さんへ リースを2点納品して来ました。


ひとつは
新緑をイメージしたグリーンのリース。

aIMG_1320s15.jpg


aIMG_1318s18.jpg




そして、もうひとつは、
上手に写真が撮れなかったから、伝わりにくいかも・・・
バレリーナのトウシューズの様な、淡いピンクのリースです。
淡い黄色のカスミソウが、ふわりと入っている感じが気に入っています^^

aIMG_1314s18.jpg


どちらのリースも直径12cm~13cmほどの大きさです。




今、次回納品のリースを制作中なのですが、
季節的にも、気分的にも、グリーンがメインになりそうです♪
コメント
連絡ありがとう^^
・・・って、だいぶ前の話で、とっくに連絡済みでしたね(笑)
11月は、宜しくお願いしますね~v-344
*yoko*dot 2014.08.27 22:41 | 編集
けいたんさん♪
毎回お返事遅くなってしまって、ごめんなさいi-240
いつも温かく見守って頂けて、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
11月のデザインフェスタでは、何とか期待に応えられる様に、頑張ってます^^
お会い出来たらいいなぁ~e-266
*yoko*dot 2014.08.27 22:38 | 編集
*yoko*さん、こんばんは♪
先日メールを送りましたのでご確認の程、よろしくお願い致します(´▽`*)
あもdot 2014.05.14 22:32 | 編集
ブログでyokoさんの作品が見られるようになって、嬉しいですv-238
春ねぇ~って感じで、とても癒されます(^^)
これからも、少しずつ、アップされるのを楽しみにしてますね
けいたんdot 2014.04.23 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
