2014
01.28

春のリース

ご無沙汰しております。

HPもブログもずっと放置状態で、
色々な方々にご心配をお掛けしてしまって、
本当にすみません。


絶賛スランプ中でしたが・・・(〃_ 〃)ゞ
元気しております。

少しづつ、また物づくり生活を再開出来たらと思っていますので、
時々、ブログを見に来て頂けたら嬉しく思います^^


さて、以前からお世話になっているirodoriya. (いろどりや)さん
久しぶりのリース2点を納品して来ました。


小さな動物は付いていない、シンプルな直径13cmほどのリースです。


aIMG_1259s18.jpg

春を少し意識した、ベビーピンクのふわふわリース^-^*






aIMG_1252s15.jpg

上の写真のリースと、同じ様な雰囲気ですが、
少し白が多めで、
さし色に、黄色いカスミソウの
プリザーブドフラワーが入っています。


どちらも、プリザーブドフラワーの紫陽花をメインに使っています。



irodoriya.さんでは、通販もしてくださいます。
お問い合わせなどありましたら、
irodoriya. (いろどりや)さんまで、お気軽にお問合せください^-^*



コメント
ご無沙汰してます~!ごめんなさいf^-^;
あもさんに、リースを好きだって言って貰えるなんて、
すごく嬉しい~!!
めっちゃ、やる気が増したかも(*´艸`*)❤
私も、交換会の時の作品は、宝物になってます♪
私にとっても、あもさんの作品は、癒しですですよ~^^
友達が遊びに来るたび、自慢してます (*^ー^)ゞ⌒☆
*yoko*dot 2014.01.31 18:11 | 編集
お久しぶりです!お元気でしたか??
わ~*yoko*さんの新作だ~♡
やっぱり素敵ー可愛い!!
色んな方がリースを作られていますが、
私は*yoko*さんのリースが一番好きです♪
前に交換会で頂いたリースは
クリアケースに入れたまま今も大事に飾っています(´▽`*)
私も毎日癒されてますよ~(笑)
あもdot 2014.01.31 01:56 | 編集
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ぴんさんも変わりないですか♪

横浜のリース、大事に飾って貰えてるなんて、幸せ~❤(〃▽〃)♪
UPしたリースも、褒めてもらえてすごい嬉しいよぉ~!!
ぴんさん、ありがとう❤(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
*yoko*dot 2014.01.30 18:25 | 編集
*yoko*さん、久しぶりです~^-^*
お元気そうでよかった♪

やっぱり*yoko*さんのリース可愛いな❤
横浜から連れて帰ったリースさんは、
お気に入りの場所に飾ってあって
毎日、眺めて癒されてますよ!

春色のリースも素敵。
*yoko*さんの作品ホントに大好き❤


ぴんdot 2014.01.30 08:52 | 編集
ひさしぶりー(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
やっと・・・気持ちが少しづつだけど、
モノづくりに向き合える様になって来ました^^
コメント、すごく嬉しかったよ~!ありがとう!!
*yoko*dot 2014.01.29 21:47 | 編集
お久しぶりです^^
yokoしゃんらしいお色のリース
ふわふわ心がほんわかになります( 〃∇〃)
ふーdot 2014.01.29 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top