--
--.--



2013
09.25

感謝です♪

Category: イベント
皆様から頂いた、プレゼントと差し入れの数々です

行きより、帰りの方が荷物が重かった気が・・・(笑)


お菓子は、当日すぐに頂いちゃったのもありますが、
本当に本当に、ありがとうございました!!



aIMG_1144.jpg


写真を撮っていたら、くりんがカメラ目線で侵入^^;
11歳のおじいちゃんチワワで、寝てばっかりだけど、まだまだ元気♪

くりんと二人家族になっちゃったけど、これから
二人のラブラブ生活でもアップしようかな(笑)


そう、物づくりもちゃんと進行中です!!^^
コメント
はじめまして^^
お返事が大変遅くなってしまって、本当にすみません。

主人が作っていたカメラストラップを気に入って頂けて、
本当に嬉しいです。

ただ残念ながら、あれから主人が病気で亡くなってしまったため、
もう作る事ができません。。。

でも、今でも彼が作った物を
気に入ってくださる方がいると言う事を
心から嬉しく思っています。

ご希望に添えなくて、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
*yoko*dot 2014.01.28 18:16 | 編集
画像検索でたどり着きました。カメラストラップに一目惚れしました…!
大変図々しいお願いではありますが、作って頂くことは可能でしょうか?
2008.12.09.の画像の形のもので、色はホワイト希望です。
marikodot 2013.11.11 21:35 | 編集
こんにちは^^
みさきちゃんのワークショップ、楽しかったですね♪
私はその時間、ちょうど知り合いが来てしまって、
バタバタしていて、あまりお話も出来ず失礼しました^^;
また、お会いできる日を、私も楽しみにしていますね♪
今回もイベントに来てくださって、ありがとうございました♪
ふくまろさんへdot 2013.10.02 09:36 | 編集
先日ワークショップでご一緒させていただきました(^^)
昨年のワークショップ受けたの覚えていただいてるって言われてとっても嬉しかったです。
ブローチ作りに忙しくて(^^;)もっとお話しできなかったのが残念です。
イベントレポで、すでにお嫁入りしてて見ることのできなかった作品とか見られてとっても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)
ふくまろdot 2013.09.30 23:01 | 編集
なおえさんのお家の子と、くりんは、ほぼ同じ年なんですね~♪
空港までお迎えに来てくれた時のクルクルまわる様子、すごく分かりますよ~❤

ホントにホントに可愛くって、もう、チュっ❤ってしたくなっちゃいませんか?(笑)
でもね、我が家のくりんは、何故か顔を背けます(*T▽T*)

今度ギルドでいらっしゃる時に、ワンコ話など、また色々お話ししたいです❤^^
なおえさんへdot 2013.09.30 10:24 | 編集
あもさんも、お疲れ様でした~!!
4年越しなる?? そんなになる??
私、年取る訳だわぁ~(笑)
あもさんとは、ずっとずっとお会いしたかったから、
本当にうれしかったです❤

お世辞でも、美人だと言って貰えて幸せ者です(*´艸`*)
何か欲しい物でもあれば、何でも言ってください!www

6月、お手伝い行きますよぉ~♪
なので、臨時職員『どんぐりけ~き *yoko*』の名札作っておいてくださいね(*^m^*)♪
あもさんへdot 2013.09.30 10:17 | 編集
ブログの更新が滞り、ご心配をお掛けしてしまって、ごめんなさい。
そんな状況の中、ブログの更新を待っててくださって、ありがとうございます^^

これからも、モノづくりは続けて行くので、またお会い出来る機会があったら幸せです♪
おばけベンチ、懐かしい~♪
今でも大切にしてくださって、本当にありがとうございます❤^^
usakoさんへdot 2013.09.30 10:04 | 編集
*yoko*さんとくりん君とのラブラブも、是非アップしてくださいね。
うちの犬も11歳(ただし、拾った犬だから推定年齢だけど)なんですよ。全然、元気だから老犬だってことを忘れちゃてます。
空港で、クルクル回って興奮して迎えにきてくれました。
その瞬間、めっちゃ幸せです(笑)
なおえdot 2013.09.26 07:28 | 編集
*yoko*さん!メイドインハッピー展お疲れ様でした~
とうとう4年越しに*yoko*さんにお会い出来て本当に嬉しかったです♪

最初、周りに居る作家さんに「あの美人な方はどなたですか?」って聞いたくらい
*yoko*さんが美人さんでビックリしました(〃´ω`〃)
初めてお会いしたにも関わらず
たくさんお話させて頂き凄く楽しかったです!
ありがとうございました~

来年の6月、もし本当にお暇だったらお手伝いお願いします(笑)
「臨時職員*yoko*」の名札を作ってお待ちしています(笑)
あもdot 2013.09.26 00:03 | 編集
以前に何度かコメントさせて頂いたusakoです
ブログがアップされるのをずっと待ってました
いろんなことがありすぎたyokoさんが、また元気に作品を作られていることを知って、今回の作品展でどうしてもお会いしたかったのですが都合で行かれず、本当に残念です
街中が少しずつハロウィンの雰囲気になって来たので、今年もyokoさんの「おばけベンチ」を飾ります
ずっと応援していますね!
usakodot 2013.09.25 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
