--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.23

メイドインハッピー展7

Category: イベント
今回は、すずきみさきちゃんのワークショップがあり、

急遽参加させて貰える事になりました^-^*


ベースと、用意してくれたパーツを貼り合わせ
レジンを流し込む作業なのですが、
すごく楽しかったです♪


途中、手伝ってくれたPindotさん、みさきちゃん、ありがとう!!

aIMG_1141.jpg

出来上がりったみんなの作品(゜-^v)*:.。☆




チョイスするパーツと、雰囲気が似てるね~♪と言いながら
ご一緒させて貰った、あもさんの作品と一緒にパチリ (*・_[]o

aIMG_1139.jpg

向かって左があもさんの作品、そして右が私^^
あもさんのが、絶対かわいい!!(笑)

あもさんが作る作品も、ワークショップでの可愛いセンスも
大好きです(〃▽〃)♪



********************



とり急ぎ、ざっくりとしたUPですみませんでした。
いらっしゃれなかった方に、楽しかった雰囲気が
ちょっぴりでもお伝え出来たら嬉しいです♪



イベントに来てくださったみなさま、そして作家さん、
そして今回もお手伝いに来てくださった青木さん
そして、多忙な中 素敵なイベントを主催者してくださったSADAさん、
本当にありがとうございました!!

頑張る力を沢山貰えた気がします^-^*



コメント
おにぎりさんも、お疲れ様でした~♪

私もおみやげごちそう様でした^^
可愛くパッケージされてて、感激でしたよ~♪
こういう細やかな演出に、すごく感動するタイプです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私ね、初めておにぎりさんの作品を見て
驚くほどちっちゃくて、イラストもおしゃれで、
パッケージセンスは、もうもう!!すごくツボでした!!
めっちゃ可愛いって思いましたよ~~!!

販売品のうさぎさん、すごく欲しかったけど、
目の前ですべて速攻みんなお嫁入りでした(*T▽T*)
機会があったら、絶対欲しい~~!!

おにぎりさん、私おだてにめっちゃ弱いんです(笑)
もう、ウソでもなんでも褒められると舞い上がります(笑)
でもね、残念ながら思いっきり男前なさっぱりとした性格らしく(SADAさん証言ww)
サザエさん並みに、すっとぼけキャラなんです^^;
遠慮なく、ガンガン話しかけてください^^
きっと、つっこみ放題ですよ(笑)

今度お会い出来る機会があったら、私の方こそ、
ぜひぜひ色々お話させ頂きたいです!!
また、横浜で会いたいですね^^
おにぎりさんのブログにも、これからは、お邪魔させていただきますね❤
おにぎりさんへdot 2013.09.25 21:59 | 編集
しずくさんも、お疲れ様でした~♪
私も、すごく楽しかったです!!

気持ちの切り替えが出来ずに、落ち込むばかりだったけど
しずくさん、すごく頑張ってるし♪
作品は可愛い上に、すごい技術だし、
私もしっかり頑張らなくっちゃ!って
前向きな気持ちにさせてもらいました^^

透明感のある、めっちゃ可愛いしずくさんに褒められると、
もうウソでもテンション上がりますよ~!!(*´艸`*)❤

これからは、次回の開催と、またお会いして
もっとお話しが出来る事を願いつつ
頑張りますね♪

しずくさんの可愛い作品を楽しみに、ブログにもお伺いさせてくださいね^^
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください❤:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
しずくさんへdot 2013.09.25 21:15 | 編集
pindotさんも、お疲れ様でした~♪
リースをお迎えしてくれて、本当にありがとう!
pinさんに喜んで貰えるリースが出来る様に、
これからちゃんと頑張るからね^^

なんだか、イベントで会ってpinさんの作品を見て、お話してると
すごくパワーを貰えた気がするの!
私もpinさんの作品も、pinさんも本当に大好きよぉ~(*゜▽゜)❤❤❤

横浜めぐり~、東京観光ツアーに、ふなっしーツアー(笑)、
しよう♪しうよう♪ヾ(>▽<)o
絶対時間つくるから!!

これからは、こまめに連絡します!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
pindotさんへ dot 2013.09.25 20:56 | 編集
展示会お疲れ様でした!
素敵なお土産とシュウマイご馳走様でした!

初めて作品見せて頂いたのですが
めっちゃキレイ!うっとりしました。
作品に負けずyokoサン自身のキレさにもびっくり!
モデルさんみたいだったー。
なんかキレいな人、緊張するから
あまり話しかけられなくって。残念です。

もし次回があって、もし私も参加できたら
絶対しゃべってみたいです。

またブログお邪魔しますね!
作品作り楽しみにしています。
おにぎりdot 2013.09.25 19:48 | 編集
レポ記事すごいですね~(*゚Д゚)
ご紹介ありがとうございます!
7回に渡ってるしーー(*`ロ´ノ)ノ
記事のアップだけで結構大変だったでしょうね。

横浜の展示会、楽しかったです♪
yokoさんにお会いできたのも、大きな収穫でした(*^_^*)
スラッと美人がいるーーーと思ったらyokoさんなんだもの。
今までブログは何度も拝見させていただいてましたが、
私ごときがコメをしてもいいものだろうかとためらっていたので
今回1度お会いした強みで(?)安心してコメさせて
いただきました(笑)
yokoさんの作品もすごく素敵で、間近で見られて
嬉しかったです♪

これからもちょこちょこ遊びにきますね~。
仲良くしてください(*^_^*)
しずくdot 2013.09.25 12:37 | 編集
*yoko*さんお疲れ様でした~。
今年もお元気な顔を見られて、嬉しかったです♪

そして、念願のブルーのリースも我が家に迎えることが出来て
めっちゃ嬉しいです~*yoko*さんのリース大好き❤
*yoko*さんも大好き❤❤

帰ってきたウサギ展(笑)
実現できるといいのにね~

また、いつかSADAさん、*yoko*さん、みさきちゃん、私で
展示会なしで、横浜めぐり~とか
ふなっしーツアーとか、東京観光~とか行けたらいいな~

お身体に気を付けて、頑張ってくださいね

Pindot 【ピンドット】dot 2013.09.24 22:09 | 編集
お疲れ様でした♪
今までの放置を反省して、ざっとだけど頑張りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ(笑)
コメントは最後の、この記事しか入れられないと思うから、なおえさん正解ですよ♪^^
私も本当に楽しかったです!!
なおえさんの、ももんがちゃんを連れて帰れなかったのが悔やまれるけど
次回なおえさんが出展するイベントには、早くから並んで押しかけるので
宜しくです(*^m^*)(笑)

私もね、なおえさんって なんてキュ~トで楽しい方なんだろう♡って、
すっかり、なおえさんファンになっちゃいましたよ!
愛犬話や、色々お話しましょ~♪
すごい楽しみにしてます!!
なおえさんへdot 2013.09.24 17:20 | 編集
こんにちは^-^*
イベントに来てくださって、また作品もお迎えしてくださって、
本当にありがとうございます♪
当日、私のお友達や知り合いが多く来ていて、ゆっくりお話し出来なかったですよね。
すみませんでした。
またお会いする機会があったら、ぜひぜひまた、
気軽にお声をかけてくださいね^-^*
本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ*
milkさんへ♪dot 2013.09.24 17:06 | 編集
更新がガンガンされていて、びっくり!
どこにコメント付けていいやら・・・
楽しい時間をご一緒できて幸せいっぱいでした。
*yoko*さんの作品、拡大鏡持参でじっくりと拝見して、ちっちゃ・・可愛い・・・感動しまくりでした。
*yoko*さんが可愛らしくて素敵で、ファンになっちゃいましたよ。次は、愛犬の話で盛り上がりたいですね。
なおえdot 2013.09.24 17:04 | 編集
こんにちは。昨日イベントに訪問させて頂いたmilkと申します。
※「うさぎの国へようこそ展」でHappyRacerさんの作品を拝見して依頼の
 ファンですが、初コメントです。

会場で思い切って(笑)声をかけさせて頂いて、少しですがお話できて感激
しどおしでした。購入させて頂いた作品、大切にします!
別のイベントなどでお会いできたら嬉しいです。
お忙しかったりで大変かと思いますが、影ながら応援してます。
milkdot 2013.09.23 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
