--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.08

ラッピング

Category: 日々の出来事
アップロードファイル お友達へのプレゼント アップロードファイル

ブログのお友達Yちゃんの2周年記念イベントで当たったプレゼントのお返しと、

Yちゃんの家のワンちゃんのバースデープレゼントを兼ねた贈り物を買いました(〃'∇'〃)ゝ



Yちゃんのブログのお友達は、高級ワンコ服(2匹分)や、

高価なプレゼントなどをする人が多くって、

変なモノはあげられないかも焦る3

・・・と、かなりプレッシャーになってなかなか決められず、昨日やっと買えた~っ(笑)

趣味もチョッと違ぅから余計に悩んじゃったんだよねっf^-^;  プレゼント選びって、難しい汗汗

aP3080034s32-2.jpg

プレゼント選びのセンスがあまりイイ方では無いので、

毎回すっごく悩んじゃぅ・・・

で、悩み過ぎて変なモノ送っちゃったりするタイプです((*≧m≦)ププッ(笑)






プレゼントプレゼントの中味は、ワンコの「フードボウル」♪

ごはんを食べる時に高さがある入れ物の方が、ワンコの体に負担にならないから

好きだって言ってたのを思い出したので、これに決定♪

男の子のチワワちゃんが2匹なので、ブルーの同じものを2つ買いましたBrilliant

a1_20080308173134.jpg

エレガントな雰囲気のドットとリボンモチーフが大好きなYちゃん、

気に入って貰えたらウレシイな?はーと3つ





ラッピングは、ナチュラルだけど可愛い雰囲気が出るようにしました♪

リボンが麻の紐と、コットンリボンとどちらにしようか決めかねて、

結局どちらも使う事に・・・(〃'∇'〃)ゝ
a-s37c-2.jpg

そそ、このラッピング実は失敗しちゃったトコロが・・・(・ko・)小声で...

中の箱のフタが、抑えると沈んじゃうので、

スタンプを押したはイイけど、真ん中部分がちゃんと押せなかったのσ(^◇^;) (笑)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

スタンプを押すのって意外と難しいモノなのね~絵文字名を入力してください(*^ー^)ゞ⌒☆





ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



はっぱアップロードファイルオリビアさんへ
ブログ拍手にコメントありがとぅございましたあおんぷ2つ


