--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.07

ローズジャム

Category: 日々の出来事
ローズ イメージ通りのローズジャムを探して・・・ ローズ2

特にバラが大好きBrilliant・・・と言うわけでは無いのだけど、

バラのジェラートがとっても好きな私にこはーと

(でも、最近あんまり出会えなぃなぁ~。。。)


優しくほのかに香る、淡いピンク色のバラのジェラートアップロードファイル

その雰囲気に近いジャムが無いかと、チョッと気にかけていました


先日ふと寄った輸入食品のSHOP

(・・。)ん? 「バラジャムみっけはーと」 と連れ帰って来たのがコレおんぷ2つ


P3060050s37-2.jpg

フランス産の「ローズジャム」

ビンの中の上の方に少しだけ、バラの花びらが入ってましたトールローズ

わくわくしながら蓋を開けて食べてみると・・・




aP3050213s35.jpg

わたしにはチョ、チョッと・・・甘過ぎるかも・・・(・ω・;A)アセアセ…汗汗

ステキなバラの香りはするんだけどなぁ。。。


以前「ドゥーラローズ」さんのジャムのコトを書いたけど→「バラのジャム」

香りが全く無かったけど、花ひらは盛りだくさん♪

今回のジャムは、花びらはチョッとだけだけど、バラの香りはほわんと香ってイイ感じ♪


何かがクリアすると、何かが足らずな感じ


なかなか理想のジャムに出会えなぃなぁ~。。。


私の「バラのジャム」探しの旅はまだまだ続きそぅです(〃_ 〃)ゞ




学生の頃、ジェラート屋さんでバイトしてた頃のぉ話

バラのジェラートの色づけに、赤カブの缶詰を入れてるのを見てビックリしたコトがあります(笑)


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



ランキングや、拍手の応援をしてくださってる皆様、本当にありがとうございます?はーと3つ



