2012
09.18

ちいさなものつくり作家たちの 秋の感謝祭 4

Category: イベント
イベント当日の朝に完成した、とうがらしのリース

直径30cmほどだったかな。


大きなリースは、めったに作らないのだけれど、
意外にも、良いって言ってくださった方が多くて、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございます(〃・ー・〃)ゞ

1a14_20120918205726.jpg

作品数が少なかった今回・・・

そんな状況でしたが、
今回も全部の作品のお家が決まりました。

お迎えくださった方、足を止めて見て下さった方、
本当にありがとうございました♪



それから・・・ワークショップ

aIMG_0775s12.jpg

ワークショップのキットBOX


1aIMG_0777.jpg

今回、参加してくださった方は、
グルーガンを使うのは、初めての方ばかりだったのですが、
みなさん、フワフワのとっても可愛いリースに仕上がりました!
スゴイです♪


また、一緒にリース作りが出来る機会が あったらいいな♪
って思える方ばかりで、私の方が楽しませて頂きました^-^*

今回参加してくださったみなさま。
本当に、ステキな時間をありがとうございました





本当に、だだだ~~っとUPしましたが、
荷物が多くて、今回もカメラを持って行けず、
iPhoneのブレブレな写真で失礼しました(〃_ 〃)ゞ
(iPhone本当は、とっても綺麗に撮れるはずなんだけど・・・
私の力量不足で・・・ごにょごにょ・・・(笑))


そんな中、会場で何人かの方が持っていたカメラ、OLYMPUS のPEN。
小さくて、コンパクトでかつ、カワイイのがとても魅力的。

新しいカメラが欲しくなりそうです。(笑)




秋の感謝祭、まだまだUPしたい写真があるので、
次回に♪


明日の仕事も早いので、
今日は、そろそろ寝ます(笑)


ブログに遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました


よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

コメント
こんにちは。はじめまして^^
遊びに来てくださって、
ありがとうございます^-^*

*yoko*dot 2012.10.08 17:22 | 編集
こんにちは
ブログを拝見しました
お疲れ様でした
yokoさんの作品とてもカワイイですね
日々のdot 2012.09.29 14:44 | 編集
なおえさんも、お疲れ様でした~♪
ずっと会場にいたのですが、
私は、たいしたお手伝いはして無いのですよ^^;
だから、全然気にしないでくださいね。

なおえさんの作品、とっても可愛かったです❤
いつかまた、ご一緒させて頂けて、
お会い出来る機会があるといいな♪^-^*
私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします❤
*yoko*dot 2012.09.23 14:44 | 編集
お疲れさまでした〜。
当日は、今までにないくらい大盛況だったようで、とてもとても大変だったんだという報告を受けて、びっくりしています。
想像したでけでも、すごく大変だったんだろうなと・・・
猫の手も足もかりたいくらいだったはずと・・・
お手伝いもできずに、本当に申し訳ない気持ちです。

みなさんと一緒に参加できて、とても良い刺激になりました。
ありがとうございました。

会場の写真、いっぱいアップしてくださってありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
なおえdot 2012.09.22 15:51 | 編集
ゆうこさん、お久しぶりです♪^-^*
本当に、とっても楽しくて、ステキなイベントでした!
めちゃめちゃステキな作品を作られる、人気作家さんばかり。
そんなステキな方たちと一緒に、参加させて貰えた事だけで
もう、幸せいっぱいな私です(〃・ー・〃)ゞi-175

私もゆうこさんの可愛いお花のアレンジを生で
見れたらなぁ~♪って、思っていますv-353
*yoko*dot 2012.09.19 18:34 | 編集
yokoさん お久しぶりです^^
またまた 絵本から飛び出したようなかわいい作品がいっぱい♪
素敵なイベントだったんですね!
いつかyokoさんの素敵でかわいい作品
実物見に行きたいと思っています☆
ゆうこdot 2012.09.19 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top