2012
08.31

制作状況

Category: 制作過程など
プライベートな事で、いろいろな事が重なり、
制作が思う様に捗らずにいました。。。


他の頑張っている出展者の方の迷惑にならない様、
ギリギリの仕上がりになるかと思いますが、
睡眠時間を少し削りつつ、制作に励んでいます。


今回は、以前にも数点制作した事がある
白樺の小さなお家と、ミニリース、
そして、秋らしく、トウガラシを使った、
少し大きめのリースを
予定しています。


a20120830-2.jpg


a20120831s70-3.jpg


a20120831s70-4.jpg


すべて、iPhoneで撮った写真です。
どれも、私の力量不足で、ピントが定まっていないのですが・・・(笑)

小さいモノも割と良く撮れるのは、スゴイなぁ~と
感心しています。



秋の感謝祭での、ワークショップ
受付終了いたしました。



a0916-7.jpg






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

back-to-top