2008
03.05

かわいい瓶の使い道♪

Category: 植物・花
はっぱ 小さな花瓶代わりに♪ アップロードファイル


最近花瓶がわりになる、カワイイ入れ物が気になってますBrilliant

イギリスのアンティーク雑貨を扱うSHOPなどで売られてる

「Virol」にお花を入れて飾ってるのを見て

とっても可愛くって気になったりしてたんだけどにこ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



身近にあるモノで、ちょうどイイモノを発見!?おんぷ2つ

aP2240040s37.jpg

この前、買った小さなジャム♪

ラベルが可愛くって取って置いたら

毎日少しづづ水切りをして茎の短くなったお花を飾るのにちょうどイイみたいはーと



aP2240036s30.jpg

何だか、ジャムびんなど、瓶モノが気になり始めちゃってるこの頃です星f(*゜ー゜*)(笑)




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



ランキングや、拍手の応援をしてくださってる皆様、本当にありがとうございます?はーと3つ
back-to-top