--
--.--



2012
07.14

ワークショップ詳細

Category: イベント
ピヨちゃんのオータムリース


8月18日(土) irodoriya. さん にて、
ワークショップをさせて頂きます。

今回は、秋色なピンク色のドロップ形のミニリースを作ります♪

!IMG_0553s18.jpg

約9.5cm × 7cm程の手のひらサイズのリースです。





!IMG_0588s15.jpg

中央には、きのこの上に乗ったピヨちゃんがいます♪


ピヨちゃんがあらかじめセットされたベースに、
お花を飾りつける作業になりますので、
初めての方も、お気軽に参加して頂けると思います^-^*




日時 :8月18日(土曜日) 14時~16時半 (お茶休憩あり)
場所 :irodoriya. さん
定員 :3名
参加費:3,500円 (材料費、受講料、お茶代込み)

※小さめのクラフトばさみ、必要な方は、
エプロンなどをご持参ください。

グルーガンなどは、こちらで用意致します。  



お申込み方法 :7月16日(月曜・祝)14時より
メールで問い合わせください♪





これからの参加イベント
秋の感謝祭






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
