2012
07.14

箸置きと、庭付き一戸建て

Category: かわいい雑貨
先日、irodoriya.さんで出会って、連れ帰ったステキな作品♪

!IMG_0618s15.jpg

ワニさんの箸置き



!IMG_0649s15.jpg

手のひらに、ちょこんと乗るサイズの 庭付き一戸建て







6月9日~7月9日まで行われていた
作家の志岐奈津子さんと イラストレーター内藤和美 さんの 
ナナセンチ展

残念ながら、会期中に行かれなかった私。

でも、毎熊新聞や、小さな黒い熊のナナセンチの本、
熊見くじがまだ、お店にあったので、大喜び♪

!IMG_0662s15.jpg

!IMG_0665s18.jpg


!IMG_0676s15.jpg

おみくじの結果は・・・『ホラアナグマ吉』



!IMG_0639s18.jpg

この日、Tさんから、綺麗&美味しい プレゼントを頂きました♪
このほかに、すごく美味しいパンがあったのだけど、
お写真撮る前に、どこかへ?(笑)

いつも、本当にありがとう♪
感謝です




参加イベント
秋の感謝祭




a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top