--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.20

お別れ・・・

Category: ワンコ
私の分身の様な、大事な大事な、とっても大切なこむぎが

突然 お星さまになってしまいました。。。

aIMG_3291s15-2.jpg

心のダメージが大き過ぎて、もう無理・・・






・・・こむぎを愛してくださった方へ・・・

今まで本当にありがとうございました。

コメント
いろどりやまさん
みーらさん
・。しゃん

温かなコメントに、涙が止まらなくなってしまいました。。。

ありがとう。。。

それぞれに、お返事をさせて頂かなくてはならないのですが、
コメントを読み返すだけで、涙ばかり溢れて来て、
お返事出来る精神状態で無くなってしまう自分がいます。。。

何度も、何度も読み返したコメントに
どれだけ救われたか・・・

いろどりやまさん、みーらさん、・。しゃん
本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて・・・

*yoko*
*yoko*dot 2012.07.11 11:36 | 編集
*yoko*しゃん お久しぶりです。。
コンタクトはとっていませんでしたがいつもいっつも気になりお邪魔してました。
そして無理してないのかとても心配してました。‥辛いことが重なり過ぎて
苦しくって嫌になる事も多々だと思います…
でも、FIGHTFIGHT FIGHT!!!どうか絶対に自分の心に負荷をかけないで!無理もしないで!
みんなみんな自分の寿命を全うしたのです。
みんな*yoko*しゃんにありがとうって言ってると思う。
出逢えて良かった幸せだったって感謝してることでしょう。
そして、さみしい思いを沢山させてごめんね、でも僕たちはいつでもここから見守っているからね、、って。
ゆっくりと心を癒してください。時間が解決することって思っている以上にたくさんあります。
慌てないで 無理に忙しく時間を過ごさないで ゆっくりゆっくりと時を歩んでほしいです。
泣いたり 喚いたり 怒って 笑って 、、そしてほっこりして。
その先に本来の*yoko*しゃんが出て来るんだと思います。
急がないで、、いろんなコトに。
ひとりだけれど独りじゃない。
心が折れそうな時はそれを意識して乗り越えてほしいよ…  
たくさん泣いて泣いて泣いて心と体が枯れるくらい落ちたとしても、
落ちてしまえばあとは這い上がるだけですから。
先にはみんなが見守ってくれているから。
大丈夫だから。
だからどうか急がずに心を癒してください。  

返信コメント不要です。

*yoko*しゃんの幸せを心から願っています。。。


 ・。dot 2012.06.24 10:20 | 編集
*yoko*さん
こむぎちゃん、大好きでした。
(私がチワワと生活するきっかけも、くりんちゃんこむぎちゃんをブログで見たからです。)
前に具合が悪いという記事を見ていたので、心配していました。
もう今は涙があふれて止まらないです・・・。
*yoko*さんのお気持ちを考えると、がんばれなんて言えないけど
こむぎちゃんもたくさんの幸せを感じて過ごせていたと思います。
どうかどうか早く笑顔になれるように祈っています。。。


*yoko*さんの作品も大好きなので、次回千葉に帰ることがあったら
irodoriyaさんにも寄りたいなぁっと考えてます。
いつかお会いできますように☆

みーらdot 2012.06.21 19:15 | 編集
何と声をおかけしたらよいものやら。。。
息をするのもお辛く悲しいこととお察し申し上げます。
涙が止まらないことと思います。
水分だけは、ちゃんととってくださいね。
こむちゃん、今しばらく*yoko*さんのそばにいてあげてください。
まずは、少しお心を休めてくださいね。
(お返事なしにてお願いします)
いろどりやまdot 2012.06.21 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
