--
--.--



2008
03.03

ひなまつり

Category: 日々の出来事
ウチには、4歳になるお嬢様Brilliantがいるのですが・・・

今年は何だか、桃の花・菜の花・こでまりなどお花を買っただけで、

ひな祭りらしきモノは何もなく・・・  (・ω・;A)アセアセ…焦る3

あるのは、なぜかだんごだけアップロードファイル  ・・・ひなあられは??(笑)

aP3030006s35-2.jpg

このおだんごアップロードファイル、鳥取県にある石谷精華堂さんの『打吹公園だんご』

全長が7cmほどのミニミニだんごです♪

見た目が可愛くって、思わず買っちゃいました♪でもコレが結構美味しぃ~の・ω<はーと3つ





そそ! ウチの4歳になるお嬢様チワワ(笑)
aP3030106s32.jpg




何も無いので、桃の小枝を耳飾りに・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
aP3030131s37.jpg


これからもずっと元気でいてくれるだけでイイです?ハート7
いつまでも楽しく行こうねっはーと3つ




新しくもぅ1つのランキングに参加しました♪
ポチリと応援して貰えたらウレシイですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



