--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

ミモザの季節

Category: 日々の出来事


aIMG_0137s18f.jpg

kojiの眠るお寺の近くには、たい焼きで有名な『わかば』があります。


kojiも、そして、彼の両親も大好きだった
そこのたい焼きを持って、
お墓参りに行って来ました。


もうすぐ、百箇日。


だいぶ、落ち着いて来たかな。と、自分では思っていたものの、
お墓を前にすると、涙が溢れて来ました。

ダメだなぁ・・・。



お墓には、私の大好きな、ミモザを入れたお花を供えて来ました。
ミモザの季節になると、よくふたりで一緒に見に行った、想い出のお花です。





一昨日kojiの友達から、電話があって、
来月、一緒にお墓参りに行く約束をしました。


その時は、凛としていたいな。





