--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.14

動物パーツ

Category: 制作過程など
1月もあっと言う間に、半ばですね。

年末年始は、仕事に出ていたので、余計に時間が過ぎるのが
早かった様な気がします。


前回の更新以降も、いろいろな方から励ましや、
温かなお手紙や、メール、
そして、素敵な贈物を頂きました。


バタバタと過ぎて行く毎日に、
頂いた物すべての写真を撮る間も無く、今日に至ってしまい、
こちらでUPする事が出来ずに、すみません。


温かなお心遣いには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな、いろいろな方のお陰で、
寂しさは、いくらか和らいで過ごす事が出来ている様な気がします。

本当に、ありがとうございます。


aIMG_0128s15.jpg


ここからは、モノ作りのお話に。


久しぶりに、樹脂粘土で、小さな動物さんを作ってみました。


『 マレーバク 』 です (〃・ー・〃)ゞ


一番大きな子で9mmくらいかな。




薄いグレーで作ったつもりが、結構濃い色に出てしまったので、
目の所在が、チョッと分かり難いですね。´・ω・。)ゞ
違う色でもう1度、作ってみようかと考え中です。








a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

