2011
10.30

お別れ・・・

Category: 日々の出来事
ずっと、がんを克服しようと頑張っていたkojiですが、

昨日、午前2時15分 静かに息をひきとりました。

!aIMG_9946s15-2.jpg


kojiの病気が良くなる事を祈って、

とっても綺麗な千羽鶴を

1羽1羽丁寧に心をこめて折ってくださったKさん。



元気になろうという気持が、より強くなったのは、

この綺麗な千羽の鶴のお陰でした。


本当にありがとうございました。







!aIMG_9957s15-2.jpg

余命数カ月の告知をされていたのは、5月の頃。

奇跡は起こると信じで、日々頑張って来ましたが、

まさかのお別れの日が来てしまいました。。。





沢山の方に支えられ、kojiも私もどれだけ救われたか。。。

心から感謝しております。



本当に、ありがとうございました。








コメントをくださった皆様へ

夫kojiの永眠に際し、
心のこもったコメントを頂き、
本当にありがとうございます。

本来なら、コメントをくださった皆様に
個別でお返事をさせて頂かなければいけないのですが、
まだまだぼうっとしてしまい
中々思う様に言葉が出てこない状況です。

こういう形でのお返事になってしまい、
申し訳ございません。

今はまだ心に穴があいてしまったような状態が
続いておりますが
もう少し落ち着いたら
物作りも、このブログも、再開しようと思っておりますので
その時はまた、お付き合い頂けたら、嬉しく思います。

皆様からのお心遣い、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


*yoko*



back-to-top