2011
07.19

ありがとう

Category: プレゼント
前回のブログの更新から、ほぼ2カ月が経ってしまいました。


kojiの具合は、あまり良く無く
先日、大きな病院へ転院しました。


そんな中、お友達や、お世話になっている方からの
励ましの手紙や、メール、プレゼントを頂いて、
元気づけられています。


aIMG_9923s15.jpg


a20110718c2.jpg

たえさん ありがとう






aIMG_9930s15.jpg

SADAさん ありがとう





aIMG_9932s15.jpg

mocoしゃん ありがとう
(美味しいお菓子は、頂いちゃった・・・(〃_ 〃)ゞ)



aIMG_9937s15.jpg

mochaさん ありがとう





毎日、朝5時ちょっと過ぎに家を出て、夕方仕事から帰ると
くりんに、ごはんをあげて、お散歩へ。
その後、1時間半かけて、kojiの病院へ行って帰ると
化粧も落とさず、くりんを撫でたまま床で寝しまって、
気付くと朝になっている事が多いこの頃。´・ω・。)ゞエヘ

作品作りへの、気力が残っていないのが現実です^^;


しばらくは、作品作り、イベント等お休みする事になりますが、
私は、元気でいるので、心配しないでくださいね^^

日々、多くの方に気遣って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。



back-to-top