2011
05.20

お帰り

Category: 日々の出来事
チョッと前の話になりますが、

kojiが退院し、実家で預かって貰っていた、こむぎが

我が家に帰って来ました

こむぎがいないと寂しいよ

とは言っても、あまり大喜び出来る状況では無いのですが。。。




腫瘍を含めた、左の肺の半分を切除する手術は、無事に終わったものの、

相変わらず、高熱も続き、血液検査の炎症反応の数値が異常に高く、

咳や、痛み、だるさ、などなどは相変わらず。


抗生剤もいろいろ試したけど、何も変わらず。




結局、「取りあえず、家に帰りますか。」と言われて

自宅療養となりました。


抗がん剤を始める予定すら立た無いまま退院・・・。






毎日薬ばかり、大量に飲んでるけど、

家から出られるくらいの回復もしていなくて。。。




そんな状況なので、

別の病院で診て貰う事も考えているけれど、

少し遠くの病院となると、行く途中で具合が悪くなって

動けなくなる可能性もかなりあるので、

いろいろ悩んだりもしています。



みんな一緒が一番だよね


だけど・・・



家族みんなが、一緒の家にいられる事が嬉しくて、

そんな些細な事が、とても幸せに感じられるこの頃です。



back-to-top