--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.02

ありがとう。

Category: プレゼント
このトコロ、かなりの寝不足続きで
立ったままでも寝られるし、もしかしたら、歩きながらも寝れそう!?
そんな生活をしています(笑)

夜は、作業をしながら寝てしまったり、
チョッと座るとそのまま床でごろんとしていていて気づくと朝(笑)
ベッドで寝ることが、何日も無い生活を送っておりました (^ω^;)(;^ω^)

それなのに、毎朝3時半起き。。。

それが、チョッとキツイです^^;



そんな中、いろいろな方から
震災の影響や、kojiの事を心配して、
お忙しい中 お手紙や、メールをくださった事、
本当に、本当に嬉しかったです。

いろいろと心配をかけてばかりですが、
落ち着いたら、あらためてお礼をさせてくださいね。



SADAさん から励ましの可愛いカードと共に、
ひこにゃんストラップと、美味しいお菓子を頂きました
SADAさん、いつも本当にありがとう

!aIMG_9750s18c.jpg



yumiさん からも、温かなお手紙と
ステキなキャンドルと、お洒落なお菓子を頂いて、
とても励まされました。
yumiさん、本当にありがとう

!aIMG_9624s15.jpg



バレエ教室のS先生、そしてIちゃん、
いつも、くりんのお誕生日に、ステキな手書きのカードと
可愛いプレゼントをありがとうございます
S先生からの温かなお心遣いのお手紙も、すごく嬉しかったです。

!aIMG_9887s18.jpg





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
