2008
03.01

可愛いクッキー

Category: お菓子
sweets maniacさんの可愛すぎるクッキーを初めて買いましたはーと

aP3010010s37-2.jpg

前から名前は知ってたんだけど、この前偶然レシピ本を見つけてから

ず~~っと気になってて・・・(←コレばっかり)(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)




直営のSHOPは 東京都世田谷区上野毛にあるんだけど

『DEAN & DELUCA』さん各店で買えるそうです

aP3010245s32-5.jpg

で♪昨日出かける用事があったので、青山の『DEAN & DELUCA』さんまで

行って来ました♪




aP3010049s32-2.jpg

本で見るのと一緒で、とっても可愛い~~っうさちゃんはーと3つ

可愛いだけじゃなく、とっても美味しかったので、

今度ぜひお友達にプレゼントしようと思いましたにこはーと3つ

なかなか、お勧めのクッキーですBrilliant



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



back-to-top