--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.06

vanille (ヴァニーユ) さん

Category: イベント
お知らせが遅くなってしまいましたが、

4月1日~6月末まで 三重県にあります、
vanille(ヴァニーユ)さんで、
期間限定のお取り扱いをして頂いております。


手作り雑貨+セレクト雑貨+日用品+SWEETS+おとな服を扱う、
とっても素敵なお店です^-^*


今回、6点ほど納品させて頂きましたが、写真を撮る間も無く
発送してしまったので、今回画像が無くて申し訳無いです。。。


次回納品分からは、こちらできちんとUPしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。






◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆






先日、パン屋さんで見つけた、可愛いクッキー

!aIMG_9373s18_20110402231546.jpg

そらまめくんの様に、どんな時も、いつも笑顔を忘れずにいたいですね





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




・お友達のブログの訪問がなかなか出来ずに、ごめんなさい。

・書きたい記事が沢山あるのですが、3月のお話に戻ったりしながら、
少しづつUPするので、また遊びに来て頂けたら、幸いです。                                                                                                                                                                                                                         
コメント
cocoさ~~ん!
おだんご、遅くなっちゃってゴメンナサイ!!(滝汗)
忘れて無いので、もうちょっと待っててくださいね~~ m(。≧ _ ≦。)m

東京堂さん、楽しいよね^^
あれから3つもリースを♪ スゴイ!!(*゜▽゜)*
これからもいっぱい作って貰えたら、わたしも嬉しいです~♪
cocoさん、器用だし、センスも良いし
きっと、難しいと思うのも最初だけですよん^^
yokodot 2011.04.11 07:00 | 編集
ご無沙汰です♪どうしてるかな~と思っていましたが、
blog更新されてうれしいです♪
旦那様早くすっきりと回復されるといいね、お祈りしています。
私は、教えてもらった東京堂さんにも二回ほど行き、
3つほどミニリース作ってみましたよ~
やっぱり配色が難しい(^^;
yokoさんのセンスの良さを改めて感じました!
イベントの制作も頑張ってくださいね♪
cocodot 2011.04.09 08:47 | 編集
あのクッキー、まだ飾ってくれてるのですか~(*^m^*)ww
ありがとです❤

kojiね、本当に早く退院して欲しいです~。
yokodot 2011.04.07 23:13 | 編集
可愛いクッキーだね(#^.^#)
実は、何年か前にyokoしゃんに貰ったバースデイケーキの形のクッキー
(アイシングでカラフルにデコレーションしてあるクッキー)
もったいなくて食べられず、ずっと飾ってある・・・今でも(爆)
パッケージに入れたままだから、変色もせず可愛いままだよ^m^
うひゃひゃ

Kojiさん、早く退院出来ますように!
mochadot 2011.04.07 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
