--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.03

一ヶ月が経ち・・・

Category: 日々の出来事
ご無沙汰しています。

前回のブログの更新から、あっという間に1カ月が過ぎてしまいました。。。



東北地方太平洋沖地震で、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

特に、被害の大きかった地域の方々は、テレビなどで報道されている状況より、
もっともっと深刻な状況で、多くの方々が、未だに
辛く、とても不安な日々を過ごされているのではないかと思います。
それを思うと、胸が締め付けられる思いです。
本当に、一日も早い被災地の復興と、
安心して暮らせる日々が訪れてくれる事を、心より祈りいたします。




お休みの間、kojiの手術がありました。
無事に肺の一部切除は済んだのですが、
その後の状況が、あまりすっきりせず、未だに入院生活をしています。


くりんとふたりの生活も、あっと言う間に1カ月になりました。。。

aIMG_9652s15.jpg



実家に預けて、毎日毎日心配だったこむぎは、
我が家にいるより、それはそれは、お姫さまの様な扱いで
大切にされている様です。
実家の2匹のチワワともうまくやっている様で、
時々、父や、妹からメールで送られてくる写真を見ては、
ホッとする反面、ちょっと寂しくなったりして(〃_ 〃)ゞ

早く家族が一緒に暮らせる様になりたいです。。。





ブログをお休み中、kojiの事、東日本大震災の事で
心配してメールや、お手紙をくれたたくさんのお友達の
温かな心遣いが、とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとう。



大変な事も多いけど、幸せに感じる事もたくさん!
もっと強くなって、もっと頑張ろう☆


お知らせなど、いろいろありますが、
少しずつ、更新しますので、気長にお付き合い頂けたら幸いです。





よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



