--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.02

しばしのお別れ・・・

Category: 日々の出来事
今日は、こむぎを実家に預けに行ってきました。
2週間になるか、もうちょっと長くなるか、今のトコロまだはっきりと分からないけど・・・



ずっと、具合の悪かったkojiですが、
先月、肺がんの告知をされました。

そして、明日から入院して、来週早々手術をすることになりました。



kojiが入院中の間、私も仕事があるので、朝出かけてから、帰宅までの時間の
約12時間くらい、
くりんとこむぎの2匹が、誰もいない家で、お留守番をする事に。


身体の丈夫なくりんは、心配ないのですが、
身体が弱く、低血糖を起こしやすいこむぎを、12時間もお留守番させておくのは、
無理だと思い、いろいろ悩みに悩んだ末、
両親に相談して、しばらく心配なこむぎだけ、預かって貰うコトにしました。

aP3020001s35.jpg

ふはぁ・・・。

こむぎが家にいないのは、すごくさみしいです





話は戻って、kojiの事。。。

肺に5~6cmの大きな陰が見つかってから、検査検査の日々でしたが、
先月、検査の結果、悪性の腫瘍だと言われました。

とりあえず、転移はしていないとの事で、ホッとしています。

原因がハッキリとしたので、治るという未来が見えた気がして。。。
不安が無いと言ったらウソだけど、思ったより、kojiも私も、前向きな気持ちです。

昨年10月から続いてる高熱と、
ここにきて、さらに痛みが加わって、つらい状態が続いているので、
それから解放されるなら・・・と思う気持ちの方が強いかもしれません。


そんな訳で、またしばらくブログの更新が滞ってしまうかもしれませんが、
私は、元気にしているので、安心してくださいね。



でも、家にくりんと二人だけなのは、慣れるまでちょっと寂しいかな・・・。(〃_ 〃)ゞ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。