--
--.--



2011
03.02

ワークショップ無事終了~☆

Category: イベント
2月27日  irodoriya. さん での、初めてのワークショップ、

無事に、終了いたしました^-^*

aIMG_9594s15.jpg

写真の様なキットを、お一人様づつ、作ってみました




aIMG_9593s15.jpg

参加される方に、喜んで頂けるかな?と、
ドキドキしながら準備 をしたのに、
制作中の写真、撮るのを忘れてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




aIMG_9599s15.jpg

参加していただいた3名さまは、
みなさん、グルーガンを使うのが初めてとは思えないほど
スムーズに作業されていました



aIMG_9603s12.jpg


aIMG_9607s12.jpg


aIMG_9609s15.jpg

みなさん、とっても上手に出来ました(〃▽〃)

すごくうれしい~



aIMG_9611s15.jpg

終わってからは、チョッとお茶の時間^^

動物モチーフのお饅頭を食べながら、しばしおしゃべりタイムとなりました

本当は、美味しい焼き菓子にする予定が、お饅頭(笑)
可愛さにやられて、ついついチョイスしてしまいました・・・(〃▽〃)ゞ



参加してくださったみなさん、楽しんで頂けたかな(〃・ー・〃)ゞ
ありがとうございました






よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


コメント
はじめまして。 まだまだ余震も多いですね。
のぶのぶさんも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
dot 2011.04.03 21:31 | 編集
はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

のぶのぶdot 2011.03.27 14:18 | 編集
みなさん、初めてとは思えないほど上手ですよね♪
mocoしゃんも次回、お時間があったら、ぜひぜひ^^
みんなで、わいわいお話しながらリースを作るの、
すっごく楽しいですよ~❤^-^*

一口サイズの 動物饅頭は、和菓子のたちばなさんの
「とんだりはねたり」です☆
ホント、可愛くって、こういうの大好き❤(*^m^*) 
* yoko *dot 2011.03.03 01:31 | 編集
ワークショップ、楽しんで貰えましたか~♪
そんな風に言って貰えて、すっごく嬉しいです❤(〃▽〃)♪
良かった~♪
irodoriya.さんから、また企画しましょう!とのお話を頂いたので、
お時間あったら、ぜひぜひ♪^-^*
今回のワークショップ、私の方こそ、とってもとっても楽しかったです♪
cocoさん、ありがとう❤(*^▽^*)ノ
* yoko *dot 2011.03.03 01:16 | 編集
みなさん少しずつ配色が違ってて、ウサギさんもちょっとずつ違ってて、
個性が現れた素敵なリースが仕上がりましたね!
それにみなさん、とっても上手☆☆☆
私もいつか*yoko*先生のお教室に参加してみたいです~(^o^*)

動物のお饅頭(@0@) な、なにこれー!っと叫んじゃいますよぉ~。
かわいいーー!こんなのあるんですね。
これは一口でお口の中に隠さないと、、、かじれなさそう?!
mocodot 2011.03.02 22:00 | 編集
ワークショップとても楽しかったです!
かわいいリースを作れて、素敵な女性気分を大満喫ですよ~♪
また、季節を変えてのワークショップも楽しみにしていますね!
おいしかわいいお饅頭もありがとうございました~♪
ほんとに受講できてよかった♪大大大満足です!
cocodot 2011.03.02 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
