--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.15

感謝♪

Category: イベント
irodoriya. さんにて始まりました、
 【 nago*nap にしむらよしみ *Happy Racer* 小林 葉子 ふたり展 】 


初日の11日は、東京にもちらちらと雪が舞っていたのですが、
そんな中、来て下さったみなさま、本当にありがとうございました


お忙しい中、来て下さっただけでも嬉しいのに、
お花や、お菓子まで頂いてしまって・・・
なんとお礼を言ったらいいのか・・・


温かなお心遣いに、心から感謝いたします


追加の作品も、なるべく早く出来る様に頑張ります。

IMG_9522s15.jpg


IMG_9525s15.jpg


IMG_9530s15c.jpg


IMG_9543s15.jpg


本当にありがとうございました




====================




初日の夕方は、nago*nap のにしむらよしみさんの
ポンポンハリネズミのワークショップに
参加させて頂く事が出来ました


aIMG_9586s15.jpg

出来たのは、たんぽぽの様なハリネズミちゃん^^


ベースのハリネズミちゃんは、あらかじめ先生が作ってくれているので、
背中の針の部分のポンポンを作るだけなのですが、
いろいろな羊毛や、毛糸の中から好きな物を選んで
ポンポンメーカーでポンポンを作る作業は、想像していたより、
ずっとずっと楽しいものでした♪

先生のにしむらさんが、とても可愛らしい方なので、
初対面の参加者のみなさんとも、楽しくお話しながら、笑いながら、
和気あいあいと、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
また、参加させて頂く機会があったらいいなぁ~




よかったら、click☆お願いいたします


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





●イベントのお知らせ●
irodoriya. さんにて
 【 nago*nap にしむらよしみ *Happy Racer* 小林 葉子 ふたり展at.irodoriya. 】 
2月11日(祝・金)~3月11(金)
営業時間:13時ごろ~19時30分ごろ
定休日:月曜日・火曜日



コメント
cocoさん、ありがとう^-^*
お時間あったら、ぜひぜひいらしてください♪
くるみのお花も、少し追加で持って行きますね^^

それとね、cocoさんのブログ、今年に入ってから
書き込みが全然反映されないの;;
何度か、書いてるけど、みんな消えちゃうみたい。
なんでかなぁ~?。´・ω・。)ゞ
* yoko *dot 2011.02.15 14:55 | 編集
展示会お疲れ様です~♪初日は雪で大変でしたね。
期間中になんとか見に行きますよ~♪
くるみのお花かわいいですね♪
cocodot 2011.02.15 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
